人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築模型 風家 fuka

fukamokei.exblog.jp
ブログトップ

初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊


ここで、去年模型の仕事を始めたばかりの頃に製作していた、白模型さん達とちょこっと色模型さんを紹介したいと思います🍀




先ずは、記念すべき第一号さんです✨
こちらの模型は後に色模型もご依頼してくださりました😊
初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19141845.jpg



こちらがその色模型です😊✨

初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19180577.jpg

この色模型さんの内部です。
(二階建てのうちの一階部分)

初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19350299.jpg



次の白模型さん🍀
こちらも後に色模型をご依頼してくださりました🎵

初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19143230.jpg



こちらがその色模型さんです🍀

初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19202152.jpg


初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19210338.jpg

この色模型さんの内部です✨

初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19360563.jpg




以下も、懐かしい色んな白模型さん達です🍀

初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19150410.jpg



初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19152296.jpg



初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19154281.jpg



初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19160102.jpg





こちらは動画塾の白模型テコさんからの課題作です🍀

初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19161582.jpg

この課題で模型製作の正確さと丁寧さと早さのノウハウをたくさん学べました✨👍🏻✨
ありがとうございました🍀

初期の白模型さん達とちょこっと色模型さん😊_f0364412_19144934.jpg



これらの白模型さん達がいたから、今の私がいるんだなぁ〜〜✨と、模型の仕事を依頼してくださったクライアントさん達に感謝感謝です✨🍀✨

これからもまだまだ頑張るぞ〜💪🏻





by miyumi1969 | 2016-10-10 18:57

「あったらいいな」をお手伝いします。お家作りにわかりやすい模型はいかがですか?


by ふうまま